風俗の中でも、デリヘルが一番好きですね。コスプレもできるし、どこにでも呼べるし、デートができるコースもあります!そんな便利なデリヘルの体験談を掲載しています!

OL系デリヘルでスーツな女の子を呼ぶ

職場が全員私服なんですよね。必要があればスーツなんかを着用しますが、普段はオフィスカジュアルどころかかなりラフな格好。だからかどうかわかりませんが、風俗ではスーツ系のカッチリした格好の女の子に興奮するようです。博多はいろんな店があるので、スタンダードな店からコスチューム系の店までいろいろ試したんですけど、1番グッと来たのがOL系の店だったんですよね。タイトスカートのスーツに白いシャツっていう組み合わせが1番好きかな。タイツやストッキングはあんまりこだわりません。できればサイズピッタリなスーツをムッチムチに着ててほしいですね。オプションを選ばなくてもスーツで来てくれる店の中でお気に入りなのは、とあるOLデリヘルです。ブラウスにベストのOL制服とスーツのどちらかから選べるところで、毎回迷わずスーツを選びます。ジャケットの中に手を入れておっぱい揉みしだいたりしてね、タイトスカートが破れそうなケツとか最高ですね。本当は1日スーツを着てて蒸れてるにおいとかかぎたいんですけど、それはそういう彼女をゲットできるように頑張りたいと思います。
博多 デリヘル

旅先でムラムラしたときにはデリヘルへ

旅先に行くと、一人旅してる女性や女の子同士のグループで旅行してる子達が気になります。声をかけたりかけられたりして、一夜のアバンチュール…なんて上手くいくわけがなく、どうにもムラムラしたときは旅先でのデリヘルを楽しみますね。これだって立派なアバンチュールだろ!と、ある意味開き直っています。旅先でデリヘルを使うようになってだいぶ立つけど、学生とか若い子の方がちょっと優しい感じがしますね。20代半ばくらいの子はリピートに繋がらないからか、素っ気ない態度を取られることもあります。最近使った時に来てくれたのは、某女子アナにちょっと似てた女の子。大学生だそうで、ルックスに関しては当たりかなって思いました。シャワーからプレイに入るまではちょっと事務的な感じがあったものの、プレイ自体はこっちの要望もかなり聞いてくれたし、フェラも一生懸命、頬を赤らめながらやってくれたのが好印象でした。正常位素股でフィニッシュした後、少し雑談させてもらったときに、旅行で来たって話をしたら、市内の見どころとかいろいろ教えてくれたのも嬉しかったです。

臨時収入でオキニ嬢とデートコース

臨時収入が入ったので、以前からかわいいなと思ってリピートしていたデリヘル嬢とデートコースを利用しました。いつもはホテルに直接来てもらうんだけど、その日は初めて待ち合わせ。しばらく恋人もいなかったんで、なんだか新鮮でした。軽く食事とお茶をして、その後ホテルでいつものプレイへっていう流れのつもりで、何か食べたいものとか行きたいところある?って尋ねてみたら、あそこがいい!と即答。ちょっと高めの軽食があるようなカフェでした。カフェでごはんどころか、カフェにもほとんど行かないので、やっぱり新鮮な感じ。食事を済ませて店を変えてお茶でも…と思っていると、行きたいところがあると言う嬢。ついていってみたら、アクセサリーショップでした。欲しいなと思ってるんだけど、どっちがいい?とネックレスを見せてくる嬢、多少のプレゼントもいいかな…と思ったんだけど、結構高い。そして悩んでなかなか店を離れない嬢、買ってくれという無言の圧力を感じたので、そろそろ(ホテルに)行く時間だよ!とせっついて移動し、プレイしてお別れしました。そういう可能性はあるかなと思っていたけど、まさか結構な値段のものをねだられるとは…。でもこれで自分のケチなおっさんだと思われてしまったかなー。